建築系・インテリア系・イラスト系・グラフィック系・アニメ系を目指す方々へ

HOME > 入試情報 > 併願について

併願について

(1)併願可能入試

他校との併願は推薦入試と一般入試のみ可能です。
専願が条件の特待生入試と特別推薦入試は併願はできません。

(2)併願の手続き

希望される方は試験当日の試験終了後、2階事務局に来てください。併願願と学費延納願の書類をお渡しいたします。(入学願書には併願希望を記載する箇所が設けられてございません)
その後本校を合格された場合、合格通知書とともに誓約書や学費納入用紙をお送りいたしますので、併願願と学費延納願を誓約書とともに本校へ郵送または提出してください。

(3)併願による学費(授業料・施設設備費・実習費)延納

学費(授業料・施設設備費・実習費)の延納期限は併願校の試験結果発表日(複数校受験の場合は最終発表日)から4日目となります。
〈例〉11月本校受験(併願手続き)→合格→入学手続き(入学金納入)→翌年2月大学受験→3月20日発表→3月23日までに本校へ学費納入(=本校への入学)、もしくは入学辞退とその理由の連絡をしてください。土・日をはさんで入金が遅れる場合は必ずご連絡ください。

(4)入学金

入学金は併願希望の是非に関わらず、入学手続きを行う場合は納入していただきます。また、推薦や一般で併願を希望されますと入学金10万円免除の特典は受けられなくなります。

ページの先頭へ戻る